ボーンUS公開の報告

Posted on 月曜日, 8月 6th, 2007 at 10:31 PM

ボーンアルティメイタム公開された3日間の合計収益が70.2百万ドル?!
この数字が他の何と比較してスゴいかって、そりゃ英語翻訳してレポートを読むしかなく、
私のいい加減な訳は載せられませんです。
Wall Street Journal, Deadline Hollywood Daily, Rotten Tomatoes, Variety and the Hollywood Reporter
エンターテイメント・ウィークリー 画像

You can leave a response, or trackback from your own site.

8 Responses to “ボーンUS公開の報告”

  1. ユッカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 5afe90e724e05005f0a6f09772d704c3
    初めまして!
    私は最近マット・デイモンのファンになったユッカです☆
    友達のお勧めで「ボーン・アイデンティティー」を見たら見事にはまってしまいました。
    それからはマットの作品を大人買いして少しづつ見てるところです♪
    こちらのサイトはマットのことがたくさん書いてあるので読んでてすごく楽しいですε=ヾ(*・∀・)/
    もしよろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね★
    これからちょくちょく遊びに来たいと思いますのでどうぞよろしく!!

  2. マナ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    と~ってもお久しぶりです!
    最近はハリウッドニュースでもちょくちょくマットを拝見できて今週からオーシャンズも始まるし嬉しい限りです!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    今年に入って映画関係の仕事に就いたのでボーンもオーシャンズも何度でも観ちゃうぞ!って気合だけはばっちりです。公開待つのみですね!!!
    ユッカさん、初めまして!
    ブログ拝見させていただきましたが、スーパーナチュラル、あたしも観てまーす♪
    新シーズン楽しみです!( ̄∇ ̄*)
    マットははまればはまる程はまっていきますよね(笑)
    一緒に語りましょうね!

  3. ユッカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 5afe90e724e05005f0a6f09772d704c3
    マナさん>
    どうも!初めまして☆
    ブログに遊びに来てもらってありがとうございます!!
    スーパーナチュラル面白いですよね~☆^▽^☆
    はい!!
    マナさんの言うとおり、Mattの作品この1ヶ月でかなり見てきましたが見れば見るほど彼の魅力に惹かれていきますね(v^ー°)
    身近にはMattのことを語れる人がいないのでどうぞよろしくお願いします!!

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ユッカさん
    コメントありがとう!本当は最近のマットの情報もっと沢山あるんですよ!!でも更新出来ていなくて、とても辛いですヾ(≧、≦)
    雑誌にもオーシャン関係でインタビュー沢山出ていますよ♪
    メンバーの愉快なやり取りがすごくカッコいいですよ~。

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >マナさん
    おひさしぶりです!
    ハリウッドニュース!!!観れていません(T_T)みたいよ~~
    今夜から地域によってはレイトショー皮切りにはじまりますね。
    楽しみです!早く観に行きたい!

  6. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: 5ff2b1e839f6353f3b59760257ccecc0
    ご無沙汰してます~ こんにちは(^-^*)
    US公開されましたねvv
    いろいろ情報が入ってきてたのしみで仕方ないです~!
    3作続きで公開なので大変だ~・・
    オーシャンのTVスポット、いつも不意打ちで
    マットの声にくらくら~(>w<*) 免疫ついてるはずなのに(笑)
    また遊びに来ますね~vv

  7. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん!書き込みはお久し振りです~^^
    >ユッカさん、はじめまして♪
    私もマットはボーンで惚れました^^
    それ以来大好きです!
    知れば知るほど。。。作品はモチロン!プライベートな人間関係も
    全てがステキです!!
    一緒にマットバカ突っ走っていきましょう♪
    ちゃらさんは、暴走列車なんで振り落とされないようにしっかりね!
    マナさん、ちあきさん、おひさしぶりですうううう!!!
    『13』まだ行けてないです;;
    今年はとっても忙しいですね!!
    「13」「グットシェパード」「アルティメイタム」
    あ~~~マット頑張ったね~~(*´∀`*)
    >ちあきさん
    マットの声にくらくら~(>w<*) 免疫ついてるはずなのに(笑)
    わかります~~~^^
    ハァぅ!!!マットの声ぇ?!(≧∀≦)きゃぁ♪って。
    また、映画の感想など語り合いましょう。。。脱線チャットで(爆)

  8. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >ちあきさん!久しぶり~~!!
    観て来たよ!田舎に帰って来ていたのでレイトショーで!
    うううう~~~声!!そうだ声が!!わわわ既にうわずっているヾ(≧、≦)
    >サンジさん
    うひひ~♪もうたまりませんわ。今夜は眠れない~って、マット月間第一シーズン到来ですから、今にはじまった事じゃないか(笑)
    ん?暴走列車?ロケット発進のサンジさんには負けますわん(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.