オーシャンズ13観賞!!

Posted on 火曜日, 8月 14th, 2007 at 1:26 AM

13日に!13をやっと観てきました!!
ボーン・アルティメイタムの予告付きでしょっぱなから大興奮!!
楽しく観賞出来ましたよ~~♪
マットファンならきっとみなさん笑いがこらえられないでしょう(=^▽^=)v
ネタバレは掲示板の方へしますね。
まだ未見の皆さん、差し障りのない所で、今回の私のライナスのキーワード(笑いのキーワード)を伝授「パンツ」です。
そして一回しか観れる予定のない方にはこのワンポイントアドバイス
「エレン・バーキンとのシーンには耳を研ぎすましてね♪」

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “オーシャンズ13観賞!!”

  1. ユッカ より:

    SECRET: 0
    PASS: 5afe90e724e05005f0a6f09772d704c3
    こんばんは~☆^▽^☆
    今日「オーシャンズ13」を見に行ってきました★
    いや~、期待を裏切らない予想通りの、いや、予想以上の?とっても楽しい作品でしたヾ(@^▽^@)ノ
    我らがライナス!!
    今回もかなりお茶目で可愛かった~(//∇//)
    でも、スーツをビシッと着てる姿はかっこよくて惚れ直しました♪
    私が見たときは「ボーン」の予告編やらなかったです(残念)
    あっ、私も「グッド・シェパード」と「ボーン・アルチメイタム」の前売り券買ってきましたよ!!
    やっぱり二つ仲良く並んでましたε=ヾ(*・∀・)/
    楽しみだな~(〃^∇^)o_彡☆

  2. ちゃら(お昼中) より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    実は、グッド・シェパードの公開があやしいな~なんて、ちょっぴり心配していたんですよ~。
    ボーンと近いこんな時期に来るとは・・・。
    大変なマット月間到来ですよ~♪ワクワク

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.