37歳 マット 誕生日おめでとう!

Posted on 月曜日, 10月 8th, 2007 at 12:23 PM

おめでとう!マット
37歳になりましたね!
今はベンと一緒にタンザニア訪問。
日本ではまだボーンアルティメイタムもグッドシェパードも公開されていませんが、もうすぐスクリーンに逢いにいけます!!
そしてもう皆さんご周知の通り、日本プレミアにマットはしっかりやってきてくれますね!
2007年10月

17日(水)来日か?!&取材?
18日(木)取材・レッドカーペット・プレミア上映
10月20日(土)グッド・シェパード公開
11月10日(土)ボーン・アルティメイタム公開

一足先に羊公開ですね!
プレミア上映・レッドカーペットに参加できる皆さんへ。
マットをしっかり焼き付けてください!!
その一瞬を一生分のエネルギー使ってモノにしてくださいまし。礼儀正しく美しくマットをお迎えしてください~
運良く空港にお迎え行ける方々も盛大なお迎えを~~~!!
どちらもいけない自分はスクリーンでマットに逢えることだけを命がけで感動したいと思います。
ベンが監督脚本してケイシー主演の「Gone Baby Gone
19日公開予定の作品ですが、マットの誕生日、本日LAで初お目見えするようです。
今後のマットの仕事っぷり。いかに一気に更新。
いつどこからなのでしょうか?
ひえ~んあまりにも滞っていて更新情報辿れないよ~
Margaret・・・いまだ2007としか(泣)11/23にどこかで上映するのかな?
The Informant・・・来年2008年4月撮影スタート予定
Marco Polo・・・どうなんでしょうか?
Youth Without Youth・・・F.F.コッポラ監督脚本作品。マットはクレジットもないカメオ出演2007/10/26イタリア公開からはじまります。
マットは降りましたが・・
■The Fighter・・・キャストはマットからブラッドピットへ
マークと共演はなかなかですね~・・・。でもこの映画楽しみにしていたのでブラピとなったら更に楽しみだわ~♪ファイト・クラブあたりのぼこぼこ汚れっぷりを期待して☆

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “37歳 マット 誕生日おめでとう!”

  1. さえ より:

    SECRET: 0
    PASS: bb022c109adefdb131b0ef49adebddb2
    マット、お誕生日おめでとう~
    今はベンといるんですね。
    「Gone Baby Gone」、内容はシリアスだけど
    ずっと楽しみにしてました。日本公開はいつなんでしょうね?
    来週はいよいよマットが来日ですね!
    空港のお迎えは無理だけど、当日の上映の方に行きます。
    マットファンの方にお会いできるとうれしいな~
    ちゃらさん今回はお会いできないけど、また会えるといいですね♪
    そして、いつも情報ありがとう!

  2. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、こんにちは~♪
    マーガレットは11/23から限定公開ですね~。評判が良ければ拡大公開されるかもしれないです。そうなると良いですね~(^^)
    ベンの初監督作品「Gone Bany Gone」は、非常に評判が良いですよ♪ もう少ししたら、私のLJでも記事にする予定です。
    今回はちゃらさんにお会いできないので残念です(T_T) 頑張ってレポートしますので、また遊びにいらしてくださいませm(__)m

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >さえちゃん
    今回のプレミアのお話、く~~~~~~~~(┬┬_┬┬)
    毎晩酒が手から離れない(笑)身もこげつきまくりですヾ(≧、≦)
    でもでも皆さんのお話をお伺い出来ることを楽しみに、踏ん張っておりますです!!
    よろしくお願い致します!
    >チープサイドさん
    わお~!こちらに来て頂いて、すみません。本当に色々お世話になっています。ほとんど何も出来なくて、皆さんのご好意にすっかり甘えさせて頂いています。
    私のほうこそ、お会い出来なくて、とても残念です。。。また遊びにいかせて頂きます!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.