レッドカーペット&プレミア上映会

Posted on 木曜日, 10月 18th, 2007 at 10:09 PM

お疲れさま~~~!!!
ジャパンプレミアニュースは後ほどリンク致します。
本日は興奮冷めやらぬ皆様の生の声を聞きたくてオープンチャットしちゃいます♪
まだまだ元気のあるプレミア参加のファンの皆様
どうぞ一言でもOKですのでお入り下さい!
「☆プレミア限定MATT世語り☆」
オープンパスのご案内:071018
本日の日付です(笑)
しばらくの間コレで行きますです。

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “レッドカーペット&プレミア上映会”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    昨日はスミマセンでした;;
    夢のような2日間でした♪
    マットにサインしてもらいながら手を出したら握手してくれました!
    空港に持っていったハッピィーバースデイのボードを「コレコレ!!」って指差したら気がついてくれて「ああーー!!」って感じの表情で握手していた手を両手で握って私を笑顔で見つめてくれました!!!
    死ぬーーーーーーー(≧∀≦)

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    そそそそそそうだったんですね!!!
    スゴい夢の様な体験!!くうぅううう~~~~~たまらんね!!
    眠れないね!永遠だね!その手は洗うなよ!手形とって固めるんだあぁあああああ
    あ~~~いいないいな♪よかってよね!本当によかったよね!

  3. planet☆ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、みなさん、はじめまして。今までロム専でしたが、我慢出来ずに出てきてしまいました。よろしくお願い致します。
    サンジさんと同じく10/18は夢の体験をしました。
    mattが隣の男性と握手をしたので、思わず手に触ったらmattから握り返されましたぁ~。ギューット!!
    そこで私”Happy birthday!!”→matt”Thank you!!”
    サインも貰ってパーフェクト。
    映画館の中の舞台挨拶でも手を振ったらmattも手を振ります。matt優しすぎですぅ~。ボーットして映画の内容はほとんど覚えていませ~ん。そして今でも”ふぬけ”状態なのです。

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ># planet☆さん。
    はじめまして!ようこそです!
    まさに夢の様な体験をされたようですね!!
    羨ましい反面、そんなマットのパワーを直接感じ取られた生の声を聞く事が出来て、私も本当にうれしいです!!
    こんなに人を幸せで包んでくれるマットの事を改めて本当に素晴らしい人だと思います。あ~~~マット!!私もあいたかった!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.