チャット~ただ今オープン中~

Posted on 日曜日, 11月 18th, 2007 at 12:00 AM
テーマ:MATT愛であればなんでもOK
愛のつぶやき大歓迎!
パスワード:071018
Date:~12月未定
TIME:0:00~0:00(笑)
あなたの参加を心よりおまちしております。

11/17(土)「密着!熱愛バトルトーク」無事終了致しました。
ご参加頂いた皆様!貴重なお時間を割いてのトーク本当にありがとうございました!


11/17(土)「密着!熱愛バトルトーク」
無事開催出来た事のお礼をここでさせて頂きます。
ご参加頂いた皆様!
貴重なお時間を割いてご参加頂き、ありがとうございました。
今回のジャパンプレミアに直接参加の出来なかった私も
皆様のお陰で、あつ~く感じる事が出来ました!
本当に、心より、感謝致します。ありがとうございました。
マットファンになって本当に幸せです!
5年前(もうじき6年になりますが)マット初来日のおりに、
あのオーラに触れて以来、私の中でマットへの応援は永遠になりました。
拙いブログですが、遅まきながらの更新でもニュースを記録する形で続けていく決意を新たにいたしました。
プレミアに参加された方、そうでない方、プレミアを担当された方、そうでない方(笑)
皆様の貴重なトークはきっと、今後のマットファンの軌跡となるでしょう!
それからお詫びです。
ココに設置しているチャットはログが残らない仕様になっております。
皆様のあまりに熱く、貴重なトークにマットファンとして、途中ではっと、
「これはなくなっていいのか?」とあわてて、コピペで保存しちゃいました。
マットファンとして自分のためのメモリー
そして、コレからも増えるであろう、熱愛マットファンのために、
ログを記録しております。(途中抜けておりますが・・・)
お許し下さいませ。
最後に、今回参加されたメンバーを下記に記録致します。(敬称略・順不同)
●チープサイド (チープ)●サンジ ●プリモ ●Maki●たえこ●ちあき ●よし ●ひで ●ちゃら
追記:チャットならではの絶妙な技、何度となく、腹筋の痛みに耐えておりました。
皆様のセンスに脱帽です(≧▽≦*)

You can leave a response, or trackback from your own site.

7 Responses to “チャット~ただ今オープン中~”

  1. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、昨夜はありがとうございましたー!
    あれからまた3時近くまでいつものメンバーが残って叫びまくっておりましたよ(笑)
    来日時は居残り組だった私たちだけど、みなさんのお陰で一緒に参加できたような幸せな気分になれましたね!いろいろ秘話も聞かせていただいて。むふふ。昨日はほんまにみんな口々にマットファンでよかった!と叫んでおられましたね(笑)
    ちゃらさんも忙しいでしょうけど、どんな形でもいいんです、ぜひぜひこのブログ続けていってくださいね!私も出来る限りお手伝いさせていただきますので~♪
    そしてまたチャットやりましょお。

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、よしさん、おはようございます!
    チャットありがとうございました^^
    こちらのチャットのおかげでマット来日の感動と余韻にひたれて楽しませて頂いてます(*´∀`*)
    今回のチャットでもまたまたマットの素の部分を覗かせていただき・・・
    そして画面からと変わらぬマットの人の良さにまたまた惚れ直す私♪
    もうね~コレ以上惚れようがないくらい惚れてるのに毎回トキメイテ惚れてしまう~***
    ドンだけイイ男なんだーーーーーコノヤロー(≧∀≦)/
    聞けば聞くほどナイスガイ!
    理想の男性が目の前にいたのにぃーーー!!
    チャットでつぶやいてきてしまいましたが・・・・
    マットをずー—と眺めていたいですね~~♪
    部活動をする憧れの先輩を眺める少女マンガのように^^
    ハァ~~
    情熱大陸にでてくれないかなぁ~~~(*´∀`*)
    又是非チャットしましょうね~~~~♪
    本当にマットファンでよかったぁ~~~~~!!!
    マットはとってもイイ人で、マットファンの皆さんもとってもイイ人!
    皆さんとの出会いをくれたマットに感謝しています^^
    ありがとう!マットォォオ(≧∀≦)/
    >よしさん
    「Z!」ってなに?(←。←)

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    またしてもいっちゃいましたあぁ~~~!!
    レイトショー2回目!
    >よしさん
    チャットのラスト、みんなの雄たけびをうひゃうひゃしながら読みました!
    ほんとうにとっても素敵なチャットが出来て、幸せ!
    応援もありがとうございます。皆さんのマットへの愛つながりがこんなに素敵なものだなんて!!感動です。。。
    てか、ナイス退出(笑)
    じゃあ私は「J.F!」うふふ。
    >サンジさん
    いっぱいいっぱい愛を、叫びをありがとう!
    サンジさんのように部活で応援できたら、憧れのあの人も
    きっと幸せよ!!
    情熱大陸、いい番組ですよね!うんうん。
    2回目感想は掲示板へ残そうかな。
    →http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~cinemacatcher/

  4. プリモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    ちゃらさん・よしさん・サンジさん、みなさま
    先日は楽しいお時間を共有出来て、幸せでございました。
    しかもまたもや3時まで盛り上がったとは、そこまで参加出来ず残念でした~
    思えばマットの初来日からのご縁で、今回のマット祭りで爆発!
    これもひとえにマットの人柄&ファンクラブの幹部?の方々のおかげですね。
    ちゃらさんももちろんお忙しいとは思いますが、またみんなでお話したいです♪

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >プリモさん!こんばんは!
    チャットの参加ありがとうございました~\*^_^*ノ
    なかなかお会い出来ませんが、よしさんからのすすめもあり、チャットを設置してみて、本当によかったです。
    毎度夜更かし組(夜明かし組というか)定着しつつありますね~。
    でも、本当にあっという間に時間が経ってしまいます。
    皆様にはいろいろとお気遣いも頂き、ちゃらは本当に幸せ者です。
    これからも、ぼちぼちですが、ブログでニュースの更新は続けていきますね♪
    また、時間を作りましょう!その折にはまた是非ご参加下さいね\*^_^*ノ

  6. ちあき より:

    SECRET: 0
    PASS: bd322d6a3672539c4862da4cc1282413
    ちゃらさん、みなさまこんにちは!
    先日はお忙しい中たのしい時間をつくって頂いて
    ありがとうございました(^-^*)
    チャットを開催してくださる日はいつも朝からわくわくww
    ほんとたのしみで仕方が無いです(≧▽≦)
    ちゃらさん、ステキな場をつくってくださって
    本当にありがとうございます!!
    ボーン、もう2回目観に行かれたんですね~~
    いいなぁ・・私もはやく行きたい・・(T□T)
    ・・毎度のことですが
    最初観たとき、警官との会話シーンからもう腰砕けでした(笑)
    またそんなお話、いっぱいしましょうねww

  7. たえこ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この前は 楽しく幸せな時間をありがとうございました(^-^)参加できたコト嬉しく思ってます♪皆さんとの出会いに感謝です(*^_^*)
    また、参加できるコト楽しみに待ってます☆彡

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.