魔法のグリムBOX

Posted on 水曜日, 8月 10th, 2005 at 6:24 PM

今日グリムチラシ探しに寄ったら、前売り券(11月公開予定)発見!きゃ~!即購入[emoji:i-194]
特典は魔法のグリムBOX
マットがぺろり~んしちゃうあのコが消えちゃう仕掛け箱。
miniマットカード作っちゃおっうかな~[emoji:i-185]


チラシもget!
~この秋、未知なるファンタジーへ~
「グリム童話の誕生に隠された
誰も見たことがない驚愕のファンタジーワールド!

→裏面拡大はクリック♪
スタッフ紹介~衣装:ガブリエッラ・ベスクッチ(ヴァン・ヘルシング)うん納得。超ゴシックだよ~

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “魔法のグリムBOX”

  1. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 63803eabf0afc7cdea627509bade8cb7
    ちゃらさん、情報ありがとう♪もう既にゲットされてたのね~。
    私も気になって一番近くのシネマに夜、行ってみたら・・ありませんでした(>_<)
    いつも特典付きを扱ってるところなのにぃ~。上映されないのかも・・・(-_-;)
    チラシもなかったし。
    また別のシアターに行ってみるわ。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ひでさん、早く見つかるとイイですね!私は連れの友人ほったらかしにして、ひとりで大騒ぎ(^_^;)速攻特典を携帯でぱちり♪です。

  3. mirai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速来てみました。
    チラシ、やっぱり同じですね。どうしますか?今度会った時渡しますか?ちなみに全く一緒ですけど(爆)。違う事と言ったら・・・劇場名が書いてない所ですかね。。今秋ロードショーって書いてるだけなんですよ(爆死)。

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    miraiちゃん、こんにちは。チラシの件ありがとう!自分でこんなに早く手にすることが出来るとは思っていなかったので…。ありがとう!でも欲しいです。今秋ロードショー「ちゃら脳内リピート館」としておきます。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.