私信ですが

Posted on 金曜日, 3月 21st, 2008 at 11:15 PM

情報もすっかり追いつかなくなって数年が経っていますが、
この3月末に関西から関東へ転居いたしますので、ますます情報に遠くなりそうです。
はなはだ遅れまくるマットニュースの追っかけ状態ですが、
ほとんど自分のための記録状態。メモ。
忘れっぽいのが更にひどくなり、マジで夢遊病者かと思う出来事が続き、
もう自分を信じられない程落ち込む。。。
また、ココにて復帰ご報告致しまあす。

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “私信ですが”

  1. オガ より:

    SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、いつも楽しみに見せてもらってます。
    ちゃらんぽらん~と、よしさんのCHINEMA~を見ては、マットファンの仲間入りをしたようで喜んでいます。
    今度、関東に引っ越して来られるそうで、嬉しくて書き込みました!(うちは関東近県の転勤族です)慣れた土地を離れるのは大変でしょうが、こちらでもガンバって下さいね。
    サイト、また楽しみしています。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.