2006Calender予約受付中

Posted on 木曜日, 8月 11th, 2005 at 4:14 PM

Amazonから。(よしさんありがと~)
やっぱ、ジェイソンとかが多いのかな~私は「青春の輝き」ディロン(ややこし~)も欲しい[emoji:i-186]

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “2006Calender予約受付中”

  1. ヤック より:

    SECRET: 0
    PASS: d0eb00c87054d85fed560d15eaf08400
    ヤックと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
    マットを好きになってもう結構たちます…。
    こういうサイトを待っていました。
    大変でしょうが、かげながら応援しています。
    おかげさまでカレンダー予約できました。
    ありがとうございました。
    これからもがんばってください。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ヤックさん、はじめまして!応援ありがとうございます!嬉しいです。管理人キャラでない私なので、好きな人皆で、情報集めていきましょうね!という気持ちで作りました。是非記事も投稿して下さいね。私がネットタイム無くて、情報アップ出来なくても、記事投稿BBSの方で最新ニュース&ネタがチェック出来ればいいな~と、考えています。よろしくお願いいたしマ~ス!

  3. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。nikoです。
    カレンダー予約しました!どんなカレンダーなんですかねぇ??
    届くのがドキドキです。
    「グリム」のチラシはゲットしました。
    でも、まだその劇場は公開は予定との事でした・・やってほしいです。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.