ONE 日本サイト

Posted on 金曜日, 9月 12th, 2008 at 1:30 PM

マットも活動しているONE
日本のサイトを見に行ってみました。
onexonejphp
トップページのFLASHは、各界の著名、有名人の語りつぎでのシンプルなつくり。
マットも日本語で一言づつ3回ほど登場して語ります。
(マット:緑文字 ベン:青文字
onexonejp02
「3秒に一人
子供が極度の貧困が原因で
命を落としています。
誰かの娘が。
誰かの息子が。
これは仕方のない事ではありません。
世界の指導者には
この状況を食い止める事が出来ます。
今年のG8北海道洞爺湖サミットのきちょう国である日本を
世界中が注目しています。
世界中の人々が
ひとつとなって
声をあげようとしています。
貧困と病気に終止符を打つため
日本にリーダーシップが求められています。
もうひとり
もう一通の
Eメール
もう一通の
手紙
もうひとりのこえが
生と死を左右させるのです。
私たちには貧困汚職
それを知って病気に打ち勝つ力があります。
今年の日本は何が出来ますか?
あなたのお金が欲しいのではなく
あなたの声が必要です。
この運動に参加し、
協力してください。
ひとつの地球を大切にするために、ひとりの子供を大切にしたいと思います。
よろしくお願いします。
よろしく、おねがいします。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう!
ありがとうございます。」
(礼)

You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

3 Responses to “ONE 日本サイト”

  1. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このメッセージ2度ほど目にしました
    たまたま何かを見ていて「あっ! ベンだ あっ! マットだ」って・・・
    日本人もたくさん一言,言ってましたね
    色んな言葉で、収録しているのですかねぇ
    お金あり、影響力ありの人達ですから、おおいにがんばってほしいです

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    うお!みる機会があったんですね!!うらやましいです。
    TVで流れていたのでしょうか。。。
    遅まきながら、過去の事でも残しておきたい事は入れていこうかな~と思っています。時系列無視ですみませんです。。。

  3. キャサリン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    oneχoneのイベントが、9/8の夜にトロントであったようで
    マットが又ホストを勤めたようですよ
    生憎とルーシーさんは出席せず、お母様の同伴だったようです
    黒人の子供達に囲まれた松との写真などが、出ていました
    それでね、たしかにあごの線は少しは回復したようですが、お腹はまだ、ぽっこりとウエストのところはもりあがっていましたよ
    まだまだこれから、サッカー選手の役のためにも、絞り込むのでしょうね
    それと、早くGiaちゃんの顔が見たいですね(*^。^*)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.