ET!

Posted on 日曜日, 8月 14th, 2005 at 9:21 PM

ET!tvMatt&Heathインタビュー記事がのっています。私には映画内容より結構プライベートな突っ込ハイッテルかな~?位しかわかりません。プレミアパーティーにはベンも来ていて、写真を見る限りはやっぱりこの二人は良い感じだし、とっても素敵♪ヒースもベンもパパなんだね。マットは…
ettvh&m


続々Grimm Review
ITN(Aug 14)
SciFiChannel(Aug 15)

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “ET!”

  1. さえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 405378b26322cabeeb6dd9d248f48ef1
    こういうインタビュー記事をみると、公開がもうすぐだ~という感じですね♪
    私の地域ではチラシも予告もみないのでもしかして公開が微妙です(泣)
    でもよしさんのご好意でとても感謝~
    ヒースもまたいつのまにか坊主だし、個人的には彼は絶対長髪のほうが似合う
    と思うんだけどな~

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒースすごく雰囲気変わりますよね~!結構正統派俳優ト思っていたけれど、今回の作品でどうなっているのか、とても楽しいです!グリム試写会でお会いしましょう!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.