ユーロトリップDVD

Posted on 火曜日, 8月 16th, 2005 at 4:50 PM

マットがスキンヘッドでカメオ出演した「ユーロトリップ」のDVDが10月7日ついに日本でも発売されます!(ってか公開はナシですかい)→DiscStation

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “ユーロトリップDVD”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    うひゃぁぁぁぁ~~♪
    む・・・無修整版ですって(◎。◎;)
    ヤヴァイ!!レンタルなるのか?・・・・
    ちゃらさん、よしさん、これは借りるの勇気がいりますねぇ~;
    しかし、息子が居るのでそんな物を購入して中学生とかになった頃にベットの下から見付けられた日には・・・
    それこそ、「いやぁ~これは友達ので・・・」とか
    「勝手に持ってきて忘れて行ったんだヨォ;;」とかとか?!
    言い訳しなくちゃですよね・・・・
    買えないな(+。+)
    やっぱりレンタルで、何本か混ぜこぜして借りよう♪
    あ!見つかったら「あんた、こんなの見て!!」って、
    逆に息子のせいにする手も・・・( ̄ー ̄)

  2. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サンジさん
    ベッドの下に隠しちゃうんですか。それに息子に部屋をチェックされる母親ってどうなんですか(爆)
    堂々と買ってください。「これは青春映画だ!」とキッパリ言い切ればいいんですから(笑)実際ほんま青春映画ですよ。ひたすら裸が出てきますけど(笑)

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >サンジさん、レンタル、探すの大変かもよ~!やっぱり買わなくっちゃ!特典「ユーロトリップ」の音楽、あたりは秘蔵ですよ~(にや~り)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.