ブラザーズ・グリム完成披露試写会

Posted on 金曜日, 8月 19th, 2005 at 1:45 AM

会場入りすると、CINEMA BOX名の書かれたボード[emoji:i-189]を抱えたスタッフが丁寧に案内してくれました。既に沢山並んでいる行列にちょっとワクワクして、入場すると、受付で超豪華なプレスシートを頂き感激[emoji:i-233]映画のコメントは後ほどね。とにかく当たり前だけど必見[emoji:i-234]と言う事で(笑)試写会後2時間位お茶しました。皆話が終らない[emoji:i-186]本当に沢山映画を観ているプリモさんがマットの惚れ所を語ってくれて、説得力ありました[emoji:i-175]グリム公開時期を推測する熱の入った会話、マット愛の再確認にじ~んときました[emoji:i-228][emoji:i-178]よしさん、皆さん本当にありがとうございました! プレスシートセット豪華なプレスシートと中身です。7枚のシートはネタバレ大アリなのでこちらのネタバレ大アリの続きへ→


開場して、受付で豪華なプレスシートを受取ってきゃあきゃあ感激している間に、人並みが会場内へどんどんなだれ込んでいく!!慌ててナビ役のプリモさんに追いついくために走っていったわ[emoji:i-203]おかげさまでかなり後列に並んだもののしっかり席を確保。ほとんど満席状態。グリム映画の紹介のちょい緊張気味のアナウンスが流れ(後ほど皆で「公開は”こんしゅう”」談義あり)映画がはじまった。わお[emoji:i-185]冒頭のシーンでいきなりかわいい”あの子”に心を奪われ[emoji:i-176]だって、めたくたかわいいの~!!めちゃくちゃかわいい子役つかっていました。おどろしい音響にビビりまくったり(私だけか?シートから浮くほどびっくりしていたのは?)モンティーパイソン風(テリー君ココににありきね)の独特のユーモアに、ニタニタしたり、馬が沢山出てくる中世期風のレトロアクションにのまれ、そしてなんと言ってもあの時代劇コスチュームがしっかり絵になってくれていたウィルマットに惚れ惚れ[emoji:i-178](ヒースもしぶ格好良かったよ!)グリム兄弟の掛合いの多い演技&台詞=マット&ヒース素晴らしかったです!魔女塔によじ登る作戦とか、色々あるんだけれど、特に魔力に操られた二人の空中戦[emoji:i-199]衝撃の結末に私はかなり引きずられていたの(童話の世界だっちゅ~に)でもとってもお茶目なあのオチ[emoji:i-176]うう~ん何度も観たい!あ!必見の(?)女好きウィルもしっかり登場しました。村の祝杯パーティーで軽やかにダンスしてましたわ+嬉しそうに+女の子×2かかえて!(あ、例の”タンゴ”成果もしかしたらあの辺りで発揮か?!)と…その後のスケベウィルの話は、まあ、置いておきましょう。モニカにメロメロちゃんは二人共見応えありっす!こうやって書いてみると、ああ~やっぱり、よく覚えていないなあ~、と、つくづく思うわ。腰の抜けたマット、引っ張って、あげたいわとか、そんなしょうもない事ばっかり覚えていたりして[emoji:i-229]早く皆と話してもっともっと感激を深めたいわ!!あ、追加、トレーラーのペロリンちょひきがえる、観客の笑いを取った凄腕のかえるクンでした。ぺろり~んとされて、おなか見せてヘロヘロ(見方によってはイヤイヤか?)して、みょ~にかわいかったな~。>>

You can leave a response, or trackback from your own site.

12 Responses to “ブラザーズ・グリム完成披露試写会”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 60af5fcf3d6a8f5bd336eb2ac694fd76
    いや~ん、皆さん早速ご覧になったなんて、羨ましすぎですぅ(>_<) 映画のコメント、首をなが~~~くして待っておりますわん♪ よろしくお願いいたしま~す<m(__)m> 

  2. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    あ~~~~~
    うらまやすぃぃぃぃ(TДT)
    行かなかった事に更に、更に後悔・・・・
    こうなったら、グリムとマットファンのアツイ2時間を聞かせて頂かねば!!
    楽しみにしておりまぁぁぁす♪

  3. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんと!招待状にサイト名が載ってるだけで照れていたのに、ボードまで出てましたか!変なサイト名じゃなくてよかった(笑)
    そりゃもう必見でしょうとも!何も聞かなくともわかりますとも(笑)
    あー待ち遠しい!

  4. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    羨ましいです~
    映画感想、楽しみにしてます。
    豪華プレスシート・・気になります。いいですねぇ~
    あ~、早く公開して欲しいですっ

  5. ひで より:

    SECRET: 0
    PASS: 63803eabf0afc7cdea627509bade8cb7
    試写会&オフ会、楽しまれたようで・・ヨカッタですね~♪ 皆さんと同じく羨ましい~。
    私は・・いまだ、前売りさえ発見出来てない~(T_T)

  6. プリモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    ちゃらさん、みなさまお疲れさまでした!
    よしさんのおかげで一足先に鑑賞させていただきました。
    コスティーム物のマットは新鮮でした。早く公開日決まるといいですね。
    みなさまといろんな思いを語り合いたいです。

  7. さえ より:

    SECRET: 0
    PASS: cc28ec364be26ea795982a437c716859
    ちゃらさん、プリモさん、みなさんお疲れ様でした~
    場所も前回とゆかりのあるとこで二年ぶりだったのですごく懐かしかったです♪
    ほんと10月公開してほしい~ですよね☆
    よしさん、ほんとにどうもありがとう~遠征した甲斐ありですわ。

  8. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >待機組の 皆様こんばんは!かえってきましたよ~コメントありがとうございました!
    >チープサイドさん、映画、ギリアム作品としては観やすかったな~というのがとりあえず障りのないあたりでしょうか、また詳しくはみんなと語りたいですね!
    >サンジさん、マットファンでも基本映画大好き人の集まりなので、すっごく情報がいっぱいです!(メモしなきゃ!て感じ)惚れドコロ語りはあつ~いよ~♪
    >よしさん、 さらに!"CINEMA BOX様"だったような気がします。大阪試写会まだ出てきませんね~
    >nikoさん、プレスシートの紹介は悩んだけれど、後ほど追加しますね。ここなら画像アップしてもよいかしら?と、思ってます。
    >ひでさん、前売り探検隊、めげずに捜索続けてください!
    >プリモさん、あれって、ロキ風もありで見応えありのコスチュームでしたね。
    >遠征組同士さえちゃん、私もちゃんと家(自宅)に帰ってきました!前皆で入り待ちしたあの中華レストランなくなってたのびっくりしましたね。

  9. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    詳しい情報ありがとうございました~
    プレスシート等等・・・羨ましいですっ!
    悲しい事に東海地方じゃ試写をやるとの情報はいまだありません・・グスン
    すごい早くみたいですっ。スケベマット気になります。
    前売り券もまだ買ってないんですよ(悲)でも、いよいよですね。

  10. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >nikoさん、試写会情報は試写会CLUB→http://www.wakuwaku21.com/ で調べています。地方や県別もあるので地元チェックには重宝かもね。あ、ご存知でしたらごめんなさい。

  11. NY映画生活 より:

    The Brothers Grimm / ブラザーズ・グリム

    Story兄弟のWilhelm GrimmとJacob Grimmは、欧州の村々を旅しながら諸地方に伝わる奇怪な出来事を解き明かし、呪いや魔法の生き物から村人達を救う振りをしながら民間伝承を収集しているペテン師。ある時、グリム兄弟のハッタリがばれてしまい、フランス政府から、次々と…

  12. 『ブラザーズ・グリム』

       知人から誘ってもらって、『ブラザーズ・グリム 』の完成披露試写会へ。。。並んでいるときに、「プレスもらえないんだろうねぇ」と話していたら、なんと今回はマスコミだけでなく全員にプレスを配布~(#^.^#) それもかなり豪華な感じで、嬉しかった♪  

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.