SHOWBIZ8/21(サンジさんThanks!)

Posted on 月曜日, 8月 22nd, 2005 at 11:59 PM

おかげさまで、しっかり録画して観れました!「グリム特集」映像はトレーラーの範囲だったようです。あ、字幕付きが嬉しかったな。(映画字幕とビミョ~に違うように感じたけれど…)「テリーギリアム7年ぶりの超大作!ハリウッドの人気俳優マットデイモンとヒースレジャーが…」といった感じ。グリム映像がCMのたびに入るのですっごいインプットされたと思われる。この番組をいつも観ている人は馴染みのある展開なのかな?
hikigaeruそういえばこのコの演技もなかなかでしたね~

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “SHOWBIZ8/21(サンジさんThanks!)”

  1. ジル より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、こんにちは!やっと遊びにこれました!
    素敵ですね~。これから楽しみにしますのでっ!
    頑張ってくださいね~。
    そうそう、あのかえるさん、よかった。
    ほ、本物ですかね???

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ジルさん、ココまではるばる来て下さってありがと~\^o^/かえる君見かけに寄らずかわいかった~。あ、ネタバレになるからあんまり言えなくてモグモグごっくん(^ ^ゞでも、ほんもの?!ま、まさか!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.