Margaret

Posted on 金曜日, 8月 26th, 2005 at 10:48 PM

アンナ・パキンと共演→FLIXムービー
彼女の出演作確認してみたら「小説家を見つけたら」に出ていたんですね。し、知らなかった、ごめんなさ~い。映画の情報はまだ、調べていません。ご存知の方よろしくお願いいたしま~す。(早速他力本願です[emoji:i-229])
ちょっとだけ確認してきました。はい、ちゃんとMDNCに8/23UPされていました[emoji:i-201]IMDBにもね。マット:Mr. Aaron (Mr.アーロンて読むの?!)
Anna Paquin:Lisa
他Cast Matthew Broderick J. Smith-Cameron
Kenneth Lonergan監督(ギャング・オブ・NYとか) 
IMDBで、ついでにこんなの見つけてちょっとびっくり
Ripley Under Ground

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “Margaret”

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちゃらさん、毎回たくさんの情報ありがとうございます。
    Riprey・・ってことは、リプリーのリメイクなんですかねぇ??
    リプリーは、あの緑海パンが衝撃的でした!!
    いろんな映画撮ってるんですね。全部公開してくれるといいですよね。
    「ブラザーズグリム」まだ三重県では公開するかわかりません(涙)
    試写会もやってないです・・・

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >nikoさん、こんばんは!「Ripley Under Ground」はパトリシア・ハイスミスの小説リプリーシリーズの第2弾の映画化だと思われます。Ripleyを観てから小説シリーズを読んでみましたが、なかなか面白かったです。つい、マットを、思い浮かべながら読んでいたんですが、映画化しないものかと期待してました!でも、今回は監督もキャスティングも調べてみないとイメージが全くわかりませ~ん。三重県の映画館、がんばって上映してほしいですね!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.