8/26~28weekend box officeより

Posted on 月曜日, 8月 29th, 2005 at 7:40 AM

取り急ぎご報告!weekend box officeグリム初登場2位スタート。先日Hollywood Expressでも、一位の映画紹介観れました。確かに面白そうで…グリムもがんばれ~
1 1 The 40-Year-Old Virgin
2 – The Brothers Grimm Dimension Films gross=$15,093,000
3 2 Red Eye
4 3 Four Brothers
5 4 Wedding Crashers
6 – The Cave Screen Gems

You can leave a response, or trackback from your own site.

5 Responses to “8/26~28weekend box officeより”

  1. プリモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    うわ~、キツイ!
    新作に強力なのがなかったから、楽観してたけど・・・
    「童貞くん」強いなあ~

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    そうなんです童貞君、バリバリ身をけずってのトライには感服ですわ~
    でも、何週か様子を見守ってみたいところですね!

  3. よし より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちょっぴり寂しい数字ですね・・・。でも上映館が多いこともあってギリアム監督作の中では過去最高の出だしだそうで!
    私としてはWedding~がめちゃめちゃ頑張ってるのが嬉しいです(笑)今週はトラポ2が登場ですよー。

  4. さえ より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一位かと思っていたけど、二位スタートだったんですね。
    でもこれから長くトップ10に残っていただきたいです♪

  5. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    >よしさん、そうなんだ~!ギリアム監督、グリムで自己ベスト更新ね!Weddingはリピーターもいるのかな?とっても観るのが楽しみになっちゃうのよね~こういうパターンの人気の映画って!ん~トラポ2きそうだわ!!きちゃうよね、いや、くるよ、きっと。(なんなんだ~)と、とにかくJ寸君アクセスも一気に躍動しちゃう事間違いなしね~?!
    >さえちゃん、そう、Weddinng~のようにしぶとく、あ、いやいや、不動の口コミ人気を確保してほしい!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.