最近のMDNCより

Posted on 金曜日, 9月 2nd, 2005 at 4:53 PM

●タキシードマットがみれますPeopleと、Just Jared
●マットがVoiceCastしている Walking on the Moon 3DはUS公開9/23IMDB
●ついでに見つけたわNARUTO“Orochimaru”をマットがアフレコしていたんだね~[emoji:i-229]みた事ないよ~(娘は男の子が見るアニメだよ、の、一言でおしまいさ~[emoji:i-230])

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “最近のMDNCより”

  1. mirai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    NARUTOって・・あのNARUTOですよね?何でマット声してるんでしょうか??(驚)他のキャストは皆日本人?のようですが・・。私、最近このアニメ好きなんでめちゃ気になります。でも・・・主人公の名前が下の方にしか書いてないのは何故かしら?(爆)アメリカでやってるんですかね??ってかオロチマルって誰だ?(自爆)
    あ、そういえば・・ルチアナさん・・・食中毒おこしちゃったみたいですね?もう治ったのかしら。。って今更ですが(爆死)。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    IMDBではrelease2005 9/10になっています。日本のTVシリーズは2002~という事で、USでも放映されるという事なのか??こちらの方が詳しくわかるのかな?→http://www.naruto-kun.com/

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.