ヴェネチア国際映画祭

Posted on 月曜日, 9月 5th, 2005 at 1:18 PM

グリム御一行の画像です。
GettyImage / abaca Press 1 / WireImage
コチラにもたくさんUPされてます(ゲストでログインする方法がのってます)
追加→ lfi 1 / isifa
コチラでは動画がみれます!インタビューもあり。手を振られてクラクラ~。
このメンツ、日本でも見たいなぁ(限りなく無理ぽい?)
グリムベネチア1

この手のつなぎ方はなんなんでしょう(笑)
い、いかないでっ!(笑)
グリムベネチア2
追加Video映像から
videoから兄弟アップ「モニカ~モニカ~」の声に応えてご挨拶の後に投げちゅ~で去るモニカ。いい女だわ、ほら、あきらめたおっさんの声が「マット~」に変わって、で、やっとカメラ来たよっ、俺達兄弟も投げキスしなくちゃまずいかなって、二人で大笑いかな~(やっぱりガムかみマット、手を振るマット、繰り返し繰り返し繰り返し見ました、ありがとう~よしさん[emoji:i-175])


ベネチア入り兄弟もボートで現地入り
ヒース2ヒース身軽~♪(マット、君はやめときなよ~)
マット1やっぱり普通(笑)
マット&ヒースベネチア2 マット&ヒースベネチア3いい感じ♪
モニカ&マット素敵です!モニカ(笑)

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “ヴェネチア国際映画祭”

  1. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    よしさんありがと~~~\^o^/たっくさん観れてしあわせです♪このメンバーがこぞって日本に…絶対駆けつけますわ♪モニカの画像の多さ&素晴らしさ、見事にやられましたわ(^ ^ゞいくつか追加でピックアップしちゃいました。(この天気、ジョニ-君のプレミアは無事できるのかな~)

  2. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うわぁぁぁ・・素敵な写真がいっぱいですぅぅぅ
    ありがとうございます。モニカ嬢の女でも惚れてしまいそうな美貌・・・
    ボートから颯爽と飛び移るヒース、その後のマットの普通さ・・・
    笑えますっ!映画の評判もいいようで、ますます楽しみになりました。

  3. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。マット君のあの手首ぎうううう、は私もウケました♪
    いやしかしボートから降りる対照的なお二人・・・こっちもバカうけ♪
    でも二人並んでガハハって笑ってると、兄弟だ!と思えますねぇ。(感心)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.