チャーリーとチョコレート工場&グリムチラシ第2弾

Posted on 土曜日, 9月 10th, 2005 at 9:53 PM

今日は久々にスクリーンへ。ウィリー・ワンカさんの工場見学行ってきました。どんな予告が観れるかな~、と、わくわく。まだ照明が全部消えていない時にいきなりグリムの予告が!!(やった!ガッツポーズ(古))マットの映像がうつった瞬間、「あ!これ、マットデイモンだ!」と、大きな声で…場内ど真ん中のシートに座った小学生の女の子(はい、我が娘よ、私の代わりに宣伝役ありがとう(笑))めちゃくちゃ素早く反応した娘を見直しましたわ(ちょっぴり恥ずかしかったけど)観賞後ご褒美に、ワンカさんの下敷き買ってあげました、ついでにチョコ系デザートも。
ジョニー君、芸が大胆で繊細でやっぱり誰にも真似の出来ないワンカ像が出来上がっていて素晴らしかったです!!ジョニー君は別の意味でハマっていますので、これからもブログにちょっぴり登場しちゃうかも(ごめんなさい)ギリアム監督繋がりなんかで、共演する事あり得るかな~(無理かな…)
はい、そして、今日はこれも手に入れました。赤ずきんではなく兄弟の絵になっています。11月全国ロードショーの表示もしっかり♪
グリムチラシ第2弾表 グリムチラシ第2弾裏男性が、グリムのチラシだけに手を伸ばして帰っていったのが、これまたちょっぴり嬉しかったな。

You can leave a response, or trackback from your own site.

4 Responses to “チャーリーとチョコレート工場&グリムチラシ第2弾”

  1. mirai より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、良かった・・言うまでもなかったですね。私の所にも既に届いております。そして当たり前かのようにして5枚程とってきちゃいました(爆)。今回のチラシ、何故か第1弾よりなくなり早いんですよね(笑)。マットパワー?と思ったのはきっと私だけでしょう!(自爆)。
    チャーリーは私も今度見に行きます。予告でグリムやるなら尚更楽しみになっちゃった☆わくわくです。
    今更で申し訳ありませんが、ナルト情報ありがとうございました。何となく分かりました(爆死)。

  2. Happy Together より:

    「チャーリーとチョコレート工場」(05アメリカ)

    15年間誰も訪れたことのないワンカのチョコレート工場に招待されるゴールデンチケットを当てた5人の子どもたちが体験したのは・・・ ワンカの知られざる秘密とその目的とは・・・ティム・バートンワールドの真骨頂! 引き込まれました~~~

  3. プリモ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2f1b1019978af71ccaa4661cf6dab1d3
    こんばんは~
    え~チラシ第二弾ですって!こんなに映画館に通ってるのにマリオンにはありませんでした>涙、土曜日の時点。
    明日工場行ってきます!娘さん、さすがちゃらさんの教育が行き届いてますね。

  4. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    今日ウァンカ工場2回目見学してきました~。ウンパルンパダンスがお気に入り♪数枚とって来たのにチラシの量は復帰していました。そのうちなくなっちゃうのかな~。(ちなみにチョコレートグッズはおいしいところが早くも売り切れていました。)
    >プリモさん、最近は映画を全く見なかった旦那を教育中よ~(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.