雑誌情報

Posted on 日曜日, 9月 11th, 2005 at 10:03 PM

●ACTORS STYLE HOLLYWOOD グリムインタビュー&写真4p掲載されています。(サンジさんThanks♪)
ネット販売はコチラ→竹書房紀伊国屋BOOK WEB
ジョニー君が表紙よActorsStyleHollywood表紙
他にも沢山あると思いますが、「思わず買ってしまいました!」の、通報(笑)お待ちしておりま~す
写真は→→→


アクターズスタイルハリウッド1 アクターズスタイルハリウッド2
ニヤニヤしながら記事UPしてたら、娘に怒られた~(だってこの表情確認してたらね~誰だってニヤニヤしちゃうさ~、ね~)

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “雑誌情報”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、早速ありがとうございます♪
    昨日は読む前に書き込みしてしまいましたが・・・
    改めて読んだんですが、まだグリム関係のインタビュー
    が、出まわっていないせいもあって、新鮮な感じ(^-^)
    読み応え有りで、満足です!!
    写真もアップのスマイルマットがステキ♪
    服はいつもの白Tに丸首の黒ニット・・
    マット・・・そろそろ違うファッションも見せてくりぃーー;;
    ちなみに、ジョニー・デップは32ページも載っていて、
    いつかマットも・・・と、願ってしまいました♪

  2. ヤック より:

    SECRET: 0
    PASS: d0eb00c87054d85fed560d15eaf08400
    私も昨日立ち読みしてきたところでした。
    監督になるのはもっともっと先にして、
    たくさん出演してほしいです!
    あの服じゃなかったら買ってたんですけどねぇ(笑
    でも、こーゆーつっこみどころを作ってくれる
    マットが好きなんですよー(笑。

  3. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ほほほ、実は私も立読みしていました。最初買わなかったのは何故か!それは、表紙がマットでないから(単純)しかも「白T丸首&J」だし~(笑)でも、サンジさんの勢いにつられ、いやいや、他の記事もなかなかおいしいメンバーが揃っていたのと、グラビアがいい出来だったので、ね。2005年上半期ゴシップネタ特集から<Battle>[マークVSマット]”The Departedで共演中のマットを批判…略…ジョージに弟のように可愛がられているマットに嫉妬…略…ジョージは罪な男である。”→はい、Departedのもう一つの見方が出来ちゃいましたよ~。マークの役柄Dignamはどの位置なのかな~?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.