マット婚約。結婚は遠いかも~?

Posted on 水曜日, 9月 14th, 2005 at 7:01 PM

ルーシーRedSox9/12付で報道されていたんですね。あちらこちらで。(9/13Flixにも)
ルーシーにでっかいダイヤをプレゼントしたって…婚約しましたね、多分。ていうか、見える形にして約束したんだね。(詳しくはMDNC読んでね、私はpcに貼付&英文と格闘!!)う~ん、でも、撮影がいっぱい!!結婚のために稼ぐにしてはすご過ぎ~年内は羊(沈黙じゃないからね、略のつもりよ~笑)だし、新年はマーガレットが待っている様子。たしか、マルコポーロって話もあったような…?娘6か7歳、アレクシア「アリー」とでも呼んでるのかな~マイラブ。監督業資金計画のためにも頑張っているマットと思って、プライベートも応援していきま~す!!結婚報道ではないので、おめでとうは控えますわ。(→ちょっぴりひねくれモードちゃら)
追記(9/17):MDNCではルーシーの職業について、間違った情報が流れちゃっている事を指摘しています。ということは正に一般人。むむむ~惚れドコロが知りたい~。(でも、あんまり詮索したくないのが本音…でも、知りたい、でも聞きたくないうわ~ん(葛藤)MDNC更にルーシーの出身について各国の違いを指摘してます。アルゼンチン、イタリア、ブラジル…どこでもいいんだけど…日本人だったらかなり動揺するかも、と、考えたら…この論争(?)わかる気もするかな。ちょっと情熱的な感じするよね♪ルーシーさん。今も幸せだろうけれど、娘さんと共にもっと幸せになれますように!

You can leave a response, or trackback from your own site.

3 Responses to “マット婚約。結婚は遠いかも~?”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ちゃらさん、おはようございます。
    マット婚約は、色々考えて、今の状況だと結婚しかないな・・・
    って、思っていたし。ルーシーさんと子供さんとあんなに一緒に過ごしていて、「結婚するつもりはない」なんて、もしも言ったなら幻滅するところでした。
    なので、やっぱり私達のマットだわ♪って、嬉しいけど・・・
    そこは、やぱり手放しで喜べない所が女心ですよね~
    でも、もしもマットが目の前に居たら・・・
    「マットおめでとぉぉぉぉ!!」って、
    ハグするチャンスだと思いませんか♪
    ・・・と、バカなサンジは妄想の世界へと・・・・
    でも、私生活も順調!お仕事も順調で、きっと幸せいっぱいのマット!って、ことは私もやっぱり幸せ(*´∀`*)
    全く変わる事無くマット愛は健在です!
    ますます魅力的になっていくマットをこれからもずっとずっと愛し続けていきます!ひつこくね( ̄ー ̄)はなさへんでぇ~

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ありがと~。さすがサンジさん!おもっきしハグハグしてお祝いしたいよね!!よくわかりますよ~♪ひねくれモード全開の私、理由は、マット愛しっかり根付いていて、強さ故かな~、コケテほしくない気持ちが強くて…。万国万人認めるマットの博愛ともいえる人柄、もしかして彼の結婚が何か試練のようなものになるのかと思ってしまって…ちょっとしゅん、でも、この辺で切り上げます。どうこういっても「結婚は勢い」です!(単純な持論)マット!ノリのあるうちにしちゃいましょう。どんな試練もマットなら乗り越えて、ますます素敵な私たちのスターになって行く事を信じていま~す!!!!といったところで、落ち着きました。ありがとう。サンジさん。

  3. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    あ、ありがとうだなんて!!
    なんだか物分りのいい子っぷりしてますが・・・
    この考えに納得するまでは「・・でもォ~」とか「だからってさぁ~」
    とかいっぱい葛藤があって、頭では「もうこうなるしかない」って、納得しても試練(きっとちゃらさんの言ってるのと同じ?)みたいな事は考えてしまいますよね~。
    できればマットに辛い思いはしてほしくないですものね!
    ちゃらさんのマット愛の強さはとってもよく伝わってますよぉーー
    ひねくれモードは皆突入済みでしょうね~(笑)
    この記事を沙紀さんの所で知ったときは一瞬真っ白に・・・
    そしてちゃらさんのトコ来たけど沈黙にドキドキしちゃって・・・
    記事UPされても今度は皆の沈黙にドキドキしてなかなかコメント入れられなかったでんすよォ(^、^;
    ↑のコメントは、なんだか聞き分けのいい子みたいですが・・・
    聞き分けるまでの葛藤のダークな部分はオフレコでいっぱいマットファンの方に聞いてもらってたのでなんとかのりきれたようです♪(Pさん感謝)
    え?!ダークって・・・気になります?(気にならないって?笑)
    オフレコでダーク・サンジのメール送っちゃおっかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
    一人ではのりきれませんよ~吐き出してしまいましょう♪
    不安もひねくれも・・・そして芯にあるマット愛も!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.