FLASHサイトオ~プン♪

Posted on 火曜日, 10月 4th, 2005 at 10:04 PM

「ミス・グリムを大募集!!」なぜかこんな企画が出来ています[emoji:i-221] 景品目当てにカエル君のかぶり物でもやってみますか~(カエル”ちゃん”にしなくちゃいけない?そんなことより、これじゃ優勝景品はむりか~、でもやってみたいな~)
まだ、全部はオープンしていませんが、楽しみですね。ココでも女子高生試写会の案内が(笑)ブラザーズ・グリム 日本サイト

You can leave a response, or trackback from your own site.

One Response to “FLASHサイトオ~プン♪”

  1. サンジ より:

    SECRET: 0
    PASS: 077b233295f6a44618d098461d0f2c54
    ミス・グリムを大募集?!ホントになぜか?ですね~笑
    娘だったらなぁぁぁぁp(>。<q)くぅぅぅ
    ってか、女子高生試写会って??
    600人も制服姿の女子高生集めてどうするつもりでしよう;;
    ちーーーーっと、ヤヴァイ感じ?誰かの趣味なんでしょうか?
    ハァ~。。仕方ない!制服引っ張り出して行きますか♪
    あ"!でも私セーラーだったんだ!!
    今時セーラーのとこあるのでしょうか?(汗)ってか行く気かよっっ!!

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.