日本で公開を間近に、苦手だけど数字のお話

Posted on 木曜日, 10月 20th, 2005 at 11:03 AM

グリムは果たして興行成績的にはどうなの??って、思ってしまいますよね。
だから、調べました。


もう知っている人も多いと思うけれどね。
BoxofficeMojoでそういった事を知る事が出来るんですね。
現在の全興行収入に対するアメリカ国内と海外のパーセンテージもわかります。
ほら、やっぱり、おもいっきり赤字~(><)せめて、日本にかけた宣伝費は日本では回収してほしいな~(願)
こっちにはマット作品成績一覧がずら~っと!眺めていると、けっこう面白いです。

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “日本で公開を間近に、苦手だけど数字のお話”

  1. チープサイド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う~ん・・・。ギリアム作品は米国よりも欧州でウケが良いので、まだまだ挽回が期待できるのではないでしょうか?実は私、ギリアム監督ってずーっと英国の方だと思っておりました(^_^;) あの感覚はアメリカンっぽくないですよねぇ。不思議ですね~。それにしても、日本も公開館が少なくて(T_T) 私、車で40分かかる劇場まで行かなければならないので、リピーターできそうにないです。DVD発売にかけよう。 

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    40分のリピーターできなくても、DVDで貢献しましょう!!監督袈裟羽織って、赤ずきんと登場のズ、ミョ~なセットを観ているようだわ。

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.