赤ずきんちゃんと、あやしいギリアム監督(^ ^ゞ

Posted on 月曜日, 10月 24th, 2005 at 10:33 PM

テリーと赤ずきん TIFFレッドカーペットの様子、今朝の目覚ましTVで発見。何とも遅~い情報で(笑)でも、上戸彩ちゃんのコスチュームかわいかった!あれはマニアックだけど、いいかんじだわ~。
msn news情報より、袈裟しっかり着ていますね!今度マット来日には花笠でもプレゼント企画されたりして(笑)
監督の舞台挨拶の様子がTIFFでアップされています。「…静かで知的な役の多いマットには、ベン・アフレック的な役を演じてもらったし(笑)…」うはは~どの辺がベンなのかいな?とぼけておこう。他にも「出来るだけ目を閉じないで!」とか、「何回観ても発見がありますよ」とか、一生懸命PRしています。がんばれ~ギリアム作品!!
モンティーパイソン正伝ついでにこんな書籍情報も。私も英国出身と思い込んでいた所以 

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “赤ずきんちゃんと、あやしいギリアム監督(^ ^ゞ”

  1. しんじょー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    リンク先の記事読んで・・・・
    か、監督街宣車に向かって叫んじゃ危ないって!(笑)
    ベルッチ姐さん、20歳の処女って!!(めまい)
    そういえばレイザーラモンがグリムの宣伝担当って本当ですか?ガセかな。。。

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    そうそう、モニカ嬢には監督もひれ伏ですね~500歳であっても”女王”だ~☆
    レイザーラモンネタ、そんなお話が出ているんですね~!WOWOWにありましたわ!ついでに↑記事にしちゃいますね♪最近いそがしくて中々なんです~ふえ~ん(泣)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.