MOVIEプラス MTV カミング・スーンTV情報番組

Posted on 金曜日, 10月 28th, 2005 at 10:04 PM

◆ムービープラス
E!ENTERTAMENTON AIR ちぇ~っく!舞台裏&メイキング映像、監督キャストインタビュー等 (Thanks! KIYOMIさん)
プラスプレス→11/2(水)深夜1:00~ 3 (木)夕方6:00~ ギリアム監督来日記者会見 もっと番組チェック!
◆MTV
MTV’s World Selection 初回放送11/1[火] 23:00 – 23:30 もっと番組ちぇ~っく
◆カミング・スーンTV
記者会見TV#22(40分)~11/9 チェック♪
ザ・メイキング#16(25分)~11/2 チェック♪
コチラは雑誌ね
TV Taro 12月号 グラビア付インタビュー掲載


E!Entertament インタビュー映像2種類あり。一つはヒースと並んでる、WEB上でもどこかでみかけたやつ、と、もう一つは何故かREAL MADRIDのロゴTシャツ(トレーナー)着てまじめ~に応えているの。
MTV’s World Selection
MTV語るマット
いや~面白かったっす!!マット、監督に負けず語ってます!!監督、マット、ヒースの過去の作品紹介も映像込みでザザッと流れたから、嬉しかったな~♪キャスティング弟2候補話も、パイレーツが大ヒットしているジョニー君の事を映画会社をつかってほめた形になって、なんてナイスなキャラ~☆と、ぽっ。ボクは第2候補さ
タンゴネタもあったよ~。姿勢が悪いからタンゴをって、恥ずかしそうにうつむいたり。(あひゃひゃ、この辺でちゃら、めろめろ)ジョナサンプライスのセットに負けてるよの語りもマットの口から聞けました。(FlixかTaroの記事内容とかぶってるね)インタビュー映像も顔面だけでなく、手元なんかもアップにしてくれるから♪ラストにインタビューのBehind映像みたいなのが入っていて、マット、一言多く語っています。(多分アメリカの事)
もう7分? じゃあもう一分 アメリカは…(画質悪いけどcapしました。)

You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Responses to “MOVIEプラス MTV カミング・スーンTV情報番組”

  1. niko より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんわ!
    ありがとうございます~見ました!
    まともに予告編も見てなかったのでホント感謝ですっ
    早く見たいですっ楽しみ~
    なんとか三重県でも上映しそうです・・ほっ・・・

  2. ちゃら より:

    SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    やっと観れましたね!スクリーンでも無事観れそうでよかったですね~~\^o^/「クギ」のようなハメにはならなくて、ほっとしてます。「全国ロードショー」と、銘打っているからには、信じて待つ事も必要ね~上映期間が短くなる可能性は大アリだと思われますが、何回観れるのかな~(笑)

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.